Subscribe in a reader  Add to Google Reader or Homepage  Powered by FeedBurner   

Sunday, July 25, 2010

引っ越しました

報告が遅れましたが先日(5/1)、ブログをMovable Typeに引っ越しました
理由としては最近Googleから距離を置きたくなってきたことと、心機一転環境を変えたかったこと、 MovableTypeで金を払いながらであればさすがにblog更新するのではないかと思ったからです。
心機一転ということでTOSHI.NETからタイトルも変えました。引っ越してすでに2ヶ月以上運用してきましたが、今までよりは順調で、過去にないほど広く読んでもらえてるみたいです。
仕事はやる気を削がれるようなことばかりな中でも忙しくなり、どれほど更新できるかわかりませんが備忘録的にかいていきますのでよろしくです。

No comments:

Post a Comment