Subscribe in a reader  Add to Google Reader or Homepage  Powered by FeedBurner   

Tuesday, March 3, 2009

Packing

SFへの独り旅の準備が大体終わりました。あとはMacBook Proを入れたら完成です。すごく少ないです。
Macはかなり迷いましたがやはりMacなしの日々は考えられないという結論に達しました。Macを置いて行くなら下着全部忘れるほうがマシです。現地調達すればいいですからね。まぁ現地でMacBook Airを調達するべきだと言う幻聴が消えることはないわけですが...


現在出発日の午前3時。もともと日本時間で生活してないので時差ボケなど無縁です。
とりあえずムダに4時間後くらいに起きてみようと思うのでそろそろ寝ます。

P.S. これはiPhoneからの初投稿と
思われます。良いアプリを紹介して頂いたので血が騒ぎ試してみました。SFに着いてからもiPhoneとMacを駆使して更新すると思います

-- Post From My iPhone

No comments:

Post a Comment