Subscribe in a reader  Add to Google Reader or Homepage  Powered by FeedBurner   

Friday, March 27, 2009

The last night in Fukui.

久しぶりの更新です。卒業式前後はblog更新もせずひたすら飲んでましたw


そして夜が明ければ福井を出て名古屋に向かいます。つまり今夜が福井最後ということになります。
別にそれだけなんですがw


古くて汚い大学キャンパス、それを取り囲むやたらとどこまでも続く田畑、外食産業もないに等しくもちろん喫茶店など問題外、買い物もネットでするしかない、車がないと生活できない割にはみんな運転ヘタ、交差点で対向車線の車が当然のようにこちらの左折車より先に右折してくることに代表される県民性などなど正直言って好きな点は一つもないのですが、唯一、、、
ここで出会った飲み仲間たちだけは最高でした


入学当時は一緒に飲むとは思わなかったやつといつの間にか飲み会の常連になってたり、彼ら(彼女ら)のおかげで6年間のうち最後の2年ちょいくらいの期間は本当に楽しかったです。一体どれだけの酒がこの地で消費されたことでしょうw


みんな春からはそれぞれの新しい場所で医師としてやっていくわけで嬉しいような少し寂しいような複雑な気分です。
ガラにもなくちょっと感傷にひたったりしてみましたww


まぁその気があればまたいつでも会えるんでしょうけど忙しいのでなかなか全員というわけにはいかないと思うとやっぱり少し寂しくなりますね。会えるときに会える人とからんでいこうと思ってます。
Skypeやtwitterも積極的に活用してくれれば地理的な距離は心理的にかなり縮められるかな。
twitterって究極の近況報告ツールですもんね。


みんなどんどんtwitter活用しましょう。


ではでは今日はとりあえずこれくらいで。また春に会いましょう


Listening to HURRY GO ROUND by hide hide - hide SINGLES+PSYBORG ROCK iTunes Special!! - HURRY GO ROUND

3 comments:

  1. regard
    know from blogger Indonesia
    This is my first blogger to make the comment and please come back greetings and congratulations and success

    ReplyDelete
  2. Go to peace n love in the world

    God is always with us. May the peace and prosperity of the world can be created. Indonesia We invite bloggers to participate reconciling the world. We finished all the hostility and war that had happened. Indonesian peace-loving.

    ReplyDelete