Subscribe in a reader  Add to Google Reader or Homepage  Powered by FeedBurner   

Friday, December 5, 2008

Google Friend Connect

先日やっとGoogle Friend Connectがβバージョンで利用可能になったBloggerにインストールする方法がなかなかわからなかったけど、さっきわかったのでとりあえず導入してみた。右側のサイドバーの紫っぽいとこがそれ。デザインに整合性なさすぎだろと思われるだろうけど、テキストの色とか変えるのが今はめんどくさかったから暫定でそのデザインにしただけで、そのうちちゃんとやるつもり。
今日は何となくタイミングを逸して日付が変わろうとしてる現時点でまだ夕ご飯食べてないので元気が出ないのです。ほんとは最近いろいろ書きたいことがあったから書くつもりだったけど次回以降にする。
ついでに徐々にごちゃごちゃし始めてたサイドバーをある程度シンプルにした。広告もかなり削ったし。twitterでのつぶやきも見れるのでたまには見てね。ブログに書くほどではないことを授業中とかによくポストしてます。

やべー腹減ったなぁ。でもうちに食べ物が何もない。買いに行こうと思ったけど気づいたら田舎の店は閉まってる時間になってて、そうなると松屋に行くしかないわけだけど、どうやら麦粒腫と思われる左目の痛みがだんだん悪化してきて眼がかすんできたので運転する気にならず。左目の方が視力いいからちょっとしんどい。そうこうしてるうちにコンビニに行く気力も失せたみたいな。

ほんとなら鍋用の野菜があらかじめ切ってあるセットを買って鍋やるつもりだったんだけどスタバで飲み仲間のおしゃべり女どもにあってしゃべりまくってたら買う時間なくなったのがこの悪循環の始まりだった...しかも彼女は今友達と鍋会してやがるww 乱入して鍋奪ってこようかとかちょこっと真剣に考えたりしてww もう残ってないか。
いかん力尽きた。

No comments:

Post a Comment