Subscribe in a reader  Add to Google Reader or Homepage  Powered by FeedBurner   

Friday, December 26, 2008

Goodbye, IXY ;-)

Feedのsubscriptionをトップ下に移動してみた。思ったほど綺麗にはならなかったけど、サイドバーが少しは短くなったのでよかったかな。HTMLとかもっとわかればいろいろできるんだろうけど。


さて、明日実家に帰ろうかと企んでるんだけど、どうも明日雪らしい。。俺のRX-8は低車高+FRと筋金入りで雪には弱い使用なのでその時は延期するかも。そんな不便さよりもロータリーエンジンの気持ちよさの方が全然勝るから気にしません。来年からは雪降らないとこに行くし。
ただ、日付が変わって一時間経った今、パッキングを何も済ませていないのが若干気になるとこと。服とかまだ洗濯中だし。それにみんなに比べて遅れている勉強を取り返すために本もいろいろ持っていかないと。というより何か思い出せないことがある時にすぐに教科書を見て思い出せないとイライラして何も手につかなくなるから必然的に教科書が多くなる。あ〜さらに燃費が悪くなるなぁ。他はMacとXactiくらいかな。iPhoneとiPodは当然です。


Xactiと言えば、静止画を撮るにはいまいちだったこともあってそれまで使ってたCanonのIXYを手放さなかったんだけど、やっぱり二つ持ち歩くって現実的じゃないし手放そうと思う。Eye-fiが動画の転送にも対応してくれててもっと大容量なら何も迷わなかったんだけどなー。容量に関しては今のところ撮ってはすぐにMacにつないで転送してるから問題ない。Xactiのために買った16GBのSDHCカードは...旅行用と割り切るか。


というわけでIXY digital 700は実家から帰ってきたらすぐにオークションに出すつもり。買い手がいるといいな :)


そして明日走れる程度の天気でありますよーに!!

No comments:

Post a Comment