Subscribe in a reader  Add to Google Reader or Homepage  Powered by FeedBurner   

Wednesday, December 3, 2008

Eye-fi日本での先行予約販売開始

タイミングがいいのか悪いのか知らんけど、前回書いたばかりのEye-fiの日本国内での正規版が先行予約を開始 しております。
ただ、注意してほしいのは俺が前回書いたEye-fiはEye-fi Exploreであって、今回発売されたEye-fi Shareではないということ。つまりEye-fi ShareではGeotag(位置情報)を記録する機能はなく、写真をwirelessでアップロードする機能だけってこと。
ただアメリカでは有償のソフトウェアアップデートでShare→Exploreのアップデートは提供されているようなので、そのうち日本でも提供されるかもしれないしされないかもしれない。


俺はもちろんアメリカから取り寄せたばかりなので今回は様子見。ただ、あの話にはあのあともいろいろトラブルがあったんだけど今は鍋の用意に忙しいのでまた後日。


それにしてもAmazon内を検索してみるとまだ日本では発売予定もアナウンスされてないExplore やHomeのページもあるのね。在庫切れになってるけど。そのうち発売されるんだろうか。
とりあえず今日はこれで。

No comments:

Post a Comment