Subscribe in a reader  Add to Google Reader or Homepage  Powered by FeedBurner   

Sunday, November 23, 2008

Track

MacBook Pro出荷通知きた!!(昨日のことだけど)
興奮しながらorder detailsを見るとtracking numberは書いてあるものの肝腎の運送業者の名前がEagle Asia pacific hologings...どこそれ?

いろいろ調べてみるとCEVA logisiticsってゆうおそらく中国の運送業者らしい。なんで名前違うんだ?Appleのorder detailsからリンクも貼られていないってのは少し不親切かな。んで番号入れてtrackingに挑戦したんだけど予想通りまだ登録されていないらしく失敗。俺のMacはいずこ?
でもさっきorder dtails見てみたら Delivers: Nov 28 2008 と明記してあった。ということはどんなに期待しても28日より早く来ることはなさそう :(
しかもその日は卒試の最終日で眼科の試験があって、夜は学年で打ち上げがあるんだよな〜。今更キャンセルできんしorz
試験と打ち上げの間に届くのを期待しよう。

もう一つの買い物の方はサンフランシスコからで、USPS使ってくるんだけどそっちもtrackingに挑戦したもののまだ登録されてない。どうなってるんだろうこのゆったりさ :(
日本の宅配便でも夜にならないと反映されてないってのはよくあるけどさすがに丸一日ってのはねぇ、ちゃんと仕事しろよって言いたくなる。なんだかんだで日本人はまじめですな。それを利用されて損してるけど。
あ、今気づいたけど、こっちは国内ではヤマトじゃなくて郵便局が配達するみたい。さらに遅いじゃん。

あーあ、イライラしても仕方ないので気長に待ちます。

No comments:

Post a Comment