Subscribe in a reader  Add to Google Reader or Homepage  Powered by FeedBurner   

Sunday, November 2, 2008

多国籍料理

今朝、たまたま朝早く起きてGmailをチェックすると友達から何やら怪しいメールが :-O

"今日は産婦のビデオ講座受けてくるわ"

は?何の話それ?って感じで問い合わせた結果ほんとにビデオ講座あるらしい。。バックレようかと思ったけど木曜日には産婦の試験があるのでやっぱり受けるしかない。でも行ってみて途中からやっぱ後悔した。朝から夕方まで産科だけ勉強するってのは予想通りかなりのストレスで相当しんどかった。しかも昨日は婦人科のビデオ講座があったことも知って二重にゲンナリ :(


何度か意識が飛びながらもなんとか講義を乗り切ったあとはみんなで福井の多国籍料理屋に行ってきた。あまり食べる店のない福井では珍しくお気に入りの店 :-)
写真は食べた料理の一部。満足満足。


でもここお酒の種類が少ないんだよね :(

明日は金沢行きます。福井から金沢なんて大して遠くないんだけどなんだかんだでこの6年でまだ3回目。ここに住んでると金沢が都会だと錯覚するけど別にそうでもないし。道路狭いし。でも中学高校とつるんでた悪友が住んでるから行くと決まったいまかなりテンションが上がってきた。

帰って勉強もしないといかんのでゆっくり酒を飲みながら話すわけにはいかんけど短い時間でしっかり遊んでこようと思う。


Listening to BBC Radio - NewsPod
Full English site: TOSHI.NET

No comments:

Post a Comment