Subscribe in a reader  Add to Google Reader or Homepage  Powered by FeedBurner   

Wednesday, November 12, 2008

補足

いやホントにどうでもいいことなんだけど、さっき書いた歯医者さんの試験のときに授業評価アンケートと実習評価アンケートってのを配られて、学生がそれに答えるわけですが...


なんとそこに『歯科口膣外科』って印刷されてた o_O


我が目を疑ったっっっっってか間違えんだろそこ!
いやそこじゃなくてあそこか。
どうでもいいわ!


『しかこうくう』って打ってどうしたら『口膣』になるんだ。腔と膣って違うじゃん。気が利きすぎだろーがまったく。
見たことねーよそんなパソコン :-O
どこの口のテストを受けたんだ俺らは。


ほんとにうんざりなテストでしたとさ。


以上。

No comments:

Post a Comment