Subscribe in a reader  Add to Google Reader or Homepage  Powered by FeedBurner   

Saturday, November 29, 2008

卒試打ち上げ

28日、ついにうっとうしかった卒試が終わり、学年で打ち上げにいってきた。人数が多かったこともあって近くの温泉で泊まりがけ。めんどくさいけど幹事も大変だからいいんだけど、問題は一次会をかねた夕ご飯の席がくじ引きってこと :-(
6年同じクラスでもしゃべったことないどころか顔わからんやつもいるし第一もう卒業なのにそんなことに気を使いたくないからくじ引きがかなり憂鬱だったんだけど、引いてみたらなんと!!奇跡が起きた。いつもの友達を含む気の置けないメンバーで運任せってことを考えるとこれ以上望むのは贅沢な結果だった。いや〜引き強いわー
ヤバいメンバーになってしまったらずっとiPhoneいじってればいいやと思ってバッテリーまで用意していったんだけど幸いなことに使わずにすみました :-)


問題は一次会のクイズ大会が長かった割にビールが全く足りなかったこと。これには真剣に困った。一次会は持ち込みの酒を飲むのはNGで旅館のビールを飲まないといけないものだからなくなったらそこで終了、ひたすら一次会が終わるのを待ってるしかない :(
クラスメイトの引き笑いにイライラしながら耐え続け、やっと終了したときには体調最悪 :(


もう一次会終わるやいなや自前のワインをいつものメンバーで飲みあさりましたよ。幹事の人たちが用意してくれた酒とは別にワインを自前で用意しておいてよかった。なかったら二次会始まるまでさらに待ち続けないといかんとこだった。一応、その時間は温泉タイムということだったみたいだけど、わざわざくそ熱いお湯につかって汗をかく習慣がない俺には無関係なのでもう飲むしかない!風呂は汗を流すために入るものだと思うんだけどなー。しかも多数で一つの風呂に入るなんて洗濯機みたいで清潔なのか不潔なのかわからん。というわけで今回もちゃんと家でシャワー浴びてから温泉に行くというステップを踏みました lol


そこからはもう朝までひたすら飲んでたんだけどすっごい楽しかった。やっぱり自然といつものメンバーが集まって飲んでたんだけどほんとにいい奴らがいてよかった。しかし俺らが飲んでる横で泥酔して寝てたあるクラスメイトがいきなり起き上がるなりパンツをおろし放尿するという異次元のハプニングが発生。そのメンバーで後始末するはめになった。しかも三回も。しばくぞ笑 勘弁してください。介護実習かと思ったわ。


あんな風景見たら麻生もさぞかし勇気づけられたことでしょう


でもそんなハプニングも含めてほんとに楽しかった ↑↑
いろいろいるけどトータルで見るとほんとにこの学年でよかったなーと感じましたとさ

Listening to Smells Like Teen Sprint by NirvanaNirvana - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
Full English site: TOSHI.NET

No comments:

Post a Comment