Subscribe in a reader  Add to Google Reader or Homepage  Powered by FeedBurner   

Friday, November 21, 2008

お買い物

またこんなわけのわからん時間にblogを更新しております。
なぜこんなことになってるのかというとアメリカからのメールを待ってるからなんだな
実はずっと前から気になってたあるものをついに買う決心をしたんだけど、それが今んとこアメリカでしか手に入らないからサンフランシスコのお店に注文したわけですよ。ちょうど円高だしMacBook Proを学割で買って浮いた分の金があるしね!


ただそれがこっちは昼でも向こうは真夜中だからカードで決済はできたもののメールなんかすぐ来るわけもなく。(一応、日本向けの発送だといろいろサポートはできないけどそれでもいい?みたいなメールが来るらしい。問題ないよ、早く送ってくれってなことを早く返信しないと手元に届くのが1日遅れる)


でも現在日本時間2:00AM、つまりサンフランシスコは9:00AM。。。先は長いなー
大体開店してすぐにメール送ってくれるとは限らんもんなー。あいつらのんびりしてそうだし。頼むぞー


てかお前何買ったんか早く言えやって思うだろうけど種々の事情がありましてね、別に悪いことしてるわけじゃないんだけどあれは届いてからサプライズとともに紹介したい気分なのよ。日頃から抱えてる不満を一つ解消してくれるスグレモノ、とだけ言っておきます。
MacBook Proといいそれといい今月末はピンポンなる度に興奮する毎日になりそうだなぁ :) 
残念、NHKの集金でした〜とか許さんぞマジで。


今回は決済に初めてGoogle Checkoutを使ってみたんだけど、あれなかなかいいね。もっと対応サイト増えればPayPalから乗り換えようかな。決済代行サービスでシェアとれたらGoogleにとっても大きな強みになるんだろうけど現状ではパートナーの数では厳しい状況だね。ささやかながら応援しております。かわりにGoogle Tシャツくれんかな xp 冗談抜きでこの地方で一番熱心なAppleとGoogleのエバンジェリストだと思うんだけどな、俺。むり?


あーあ、明日もテストだなぁ。あ、もう今日か。救急なんだけど一応好きな分野だし難しい問題はなさそうだから昼過ぎからゆっくり勉強始めたけど十分間に合ったな。QB終わったし赤本も出そうなとこ読んだし、おまけにDr.林のビデオまで見た。朝まで何してりゃいいんだろ。Step beyond residentでも読むか。。でもあれ国試からかけ離れてることあるからなぁ。


こんな調子で朝までメール来なくて試験終わったらメールきてたとかだったら泣けてくるぞい。
朝になったらこっちからメールしてみるか。。うっかり金髪ブタ野郎とか書かないように気をつけなきゃ。


P.S.このblog読みにくいとかない?どうも他のblogと比べて字がでかい気がするんだけど。英語なら字小さくても読みにくくないんだけど日本語で字が小さいとどうもぐちゃぐちゃに見える気がしてちょっと大きめにしてるんだけど、不細工かなぁ?どう?



Listening to Tears by X JAPANX JAPAN - Tears - EP - Tears (X JAPAN Version)
Full English site: TOSHI.NET

No comments:

Post a Comment