Subscribe in a reader  Add to Google Reader or Homepage  Powered by FeedBurner   

Monday, November 17, 2008

チーズ、酒、卒試

いやーおひさしぶりです。
何も変わったことはありません。


んーこんなんじゃ更新したことにならんな。何か書かないと。


今日は日曜日だったわけですが、例によって曜日を勘違いしてて土曜日だと思い込んで余裕ぶっこいてたんだけど、火曜の小児科に向けて少しペースを調整しないといかんくなった。といってもそんなに切羽詰まってなくて今はコロナ飲みながらこれ書いてます。マジで曜日の感覚おかしいなぁ。


あ、そうそう昨日(土曜日?)チーズフォンデュした。


最初の写真が溶かす前のチーズで、真ん中が理想的なチーズフォンデュで、最後のはやりすぎ。
この鍋は彼女が誕生日プレゼントでもらったやつなんだけど、ちっちぇーちっちぇー!もっとでかい鍋で鶏肉とか豚肉とかいっぱい放り込んでやるのを想像してただけに最初はびっくりしたけど、やってみたら二人なら十分だった。またやってみたいもんです。

ただやっぱりチーズ食ってる以上酒が欲しくなるわけで、シャンパン飲みながらチーズフォンヂュを満喫してたわけだけども、この時点で俺は金曜日だと思ってたわけですねー。小児科なんかまだまだ先だと。遊ぶときはカレンダーを確認しましょう。

つっても早いもので卒試も小児科が終わればあとはたったの3つ。今のところ順調にきてるしさっさと終わってほしいところ。
終わったら終わったでもしも片付けないといかんし。まぁ、酒飲みながら効率よく潰していこうと思いまつ。

ではまた
Listening to Forever Love by X JAPANX Japan - Forever Love - Single - Forever Love
Full English site: TOSHI.NET

No comments:

Post a Comment