Subscribe in a reader  Add to Google Reader or Homepage  Powered by FeedBurner   

Wednesday, November 12, 2008

小ネタ

たったいま試験を一個片付けてきた..........




歯医者の。




なんでじゃ!って感じだけど医学科卒業するのになぜか歯医者の試験まであるんだなー。絶対不要なのにほんと意味わからん :(
救いは先生たちもその空気は読めてるらしく小1時間の勉強でクリアできるような試験だったこと。まあ、だったら最初から要らんだろって感じだけど。


そんなことよりGmail内のGoogleTalkでビデオと音声チャットができるようになりましたね。詳細はこちら 。
要はPlugIn をダウンロードしてインストールすればいいだけ。これは賢いな〜意外とSkype並のVOIPの大本命かもしれん。

あ、今日はこれぐらいしかネタがない。。国試の願書とお金出してきたけど思ったより実感も何も湧かないもんですね。15300円は高い。やっぱりもうネタない。たまには短くこの辺で◎

Listening to WestlifeWestlife - Back Home - Us Against the World
Full English site: TOSHI.NET

No comments:

Post a Comment